FC2ブログ

記事一覧

ホットドッグパーティ:追加

先日の、ホットドッグパーティの記事に
注文がパイのお母さんから(私の女房ですが)入りました。

私が食べ物と飲み物、
そしてパイとパイの友達に気を取られすぎており、
せっかくの素晴らしい家の写真を全く撮っていなかったので、
女房から写真を提供してもらいました。

IMG_7980.jpg
これはラッキーのお父さんの家の外観です。
黒のシャツを着ている方が、ラッキーのお父さんのゲイリーさんです。
海を見おろす小高い丘の上にですが、海まで歩いて2分です。

IMG_7973.jpg
ロフト風の2階が有り、そこがベッドルームになっています。
リビングルーは2ー30畳ぐらいの広さで、もちろん暖炉もありました。
リビングルームからは海とべリングハムの街、そして山々が一望できます。

IMG_7969.jpg
ダイニングスペースです。
招待された人のうち何人かは、食べ物を持ち寄りました。
うちからはカルフォニアロールを差し入れしました。
白いシャツを着てサングラスをかけている人が、ラッキーのお母さんのメリルさんです。
パイが手前の影の中にいるのが見えます。
食べ物があるところには必ず顔を出します。

IMG_0175.jpg
みんなが帰った後にパイとラッキーを連れビーチに行った時の写真です。
パイは柴犬らしく1人であちこちを探索です。
遠くに水打ち側にある黒い点がパイです。
こんな広いビーチを独り占めしていました。
ラッキーは反対側のビーチを独り占めしていました。

IMG_7986.jpg
フェリー乗り場で、フェリーを待っているときに撮った写真です。
左端に写っているのがフェリー乗り場とフェリーです。
フェリーと言うよりもハシケと言った方がピッタリくる船です。

IMG_7988.jpg
帰りは、自動車ではなく、歩いて乗船です。
パイもフェリーに向かって一丁前に歩いてゆきます。

メリルさんに頂いたラベンダーの花と一緒の写真です。
男の私にはこう言う写真は撮れませんね。

「パイもたくさん遊べてよかったね」
「でも、疲れましたよ!」
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パイの親父

Author:パイの親父
当ブログはリンクフリーです。

ブログ村にランキングに参加してみました。
よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村